近畿大学ポケモンサークル

近畿大学ポケモンサークルの公式ブログです。

第一回近ポケユナイト大会

この度我々近ポケ主催でユナイト大会を開く事になりました!

 

この大会はなんと!ユナイト公認大会となっております!

優勝チームと抽選で選ばれたチームのメンバーそれぞれにアクリルスタンドの賞品が贈呈されますので是非奮ってご参加いただけたらなと思います!

※オンラインでの開催となります!

 

【日時】

3月11日(土)13:00〜

タイムテーブルは決まり次第また連絡します

 

【ルール】

・5vs5のチーム戦

・ノーマルブラインドピック

・参加チームが少ない場合スイスドロー

・参加チームが多い場合リーグ戦からの決勝トーナメント

・決勝トーナメントはBo3で行い、負け側はキャラを一体Ban出来る

 

詳細が決まり次第また連絡します。

 

【その他の連絡】

チームは公認大会の都合上運営側で決めさせて頂きます。

チームの代表者となった方にトナメルのリンクとチームメンバーをdiscordにてお伝え致しますので必ずトナメルでエントリーしていただきますようお願い申し上げます。

トナメルのゲストメンバーとしての登録は一切認めておりません。

必ず登録していただきますようお願い申し上げます。

人数の上限は80人ですので81人目以降の方は申し訳ありませんが参加する事はできません。(おそらくオーバーする事は無いと思いますが…)

 

【参加費】

無料

 

【参加資格】

ポケモンサークルに所属している方のみ

(来年度より大学に入学し、ポケモンサークルに所属する方は例外として認めます、というか大歓迎です。)

 

【参加申請】

下のGoogleフォームの入力、discordチャンネルへの参加を以て参加となります。

尚、早くて申し訳ないのですが締め切りは17日(金)とさせて頂きます。

Googleフォーム

https://forms.gle/CggZv8CM2wreRPSv7

 

discordチャンネル

https://discord.gg/hmVQmM9U